a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪引いてた。

今週は月曜からさんざん風邪を引きながら熱を出しながら咳をし倒しながら働いた。 学生時代なら確実に家で寝込んでる。 熱のせいで味も匂いも分からんし、咳き込むから声出せないしの状態で厨房に立ってたから散々だった。 やっと休みになったので明日は休養…

指が。

先日の指の怪我がらみの最新情報。 私が切ったのは左手人差し指第2関節の真上(手の甲側)。 皮膚は再生しましたが、指が曲がりきらなくなってしまった。 どうやら、指を伸ばして固定していたので再生した皮膚が少し短かくなってしまったようだ。 いやー困った…

眠い。

とりあえず、三国無双の方は先日のエントリー翌日には全キャラ登場、左慈のステータスも既にMAX。 ドクター・ゲロみたいやな、左慈。何となく。 今週後半は合同研修で久し振りに同期の人達と会えます。 他の人達がどんなことしてきたか聞いてみたいし、仲間…

GOLDEN無双乱舞

GWはやることがない(まぁいつもないけど)ので 先日買った三国無双4をやりまくりです。 あと出てないキャラは袁紹、張角、左慈のみ。 早く左慈に会いたいなぁ。

真・三国無双4

はっきり言って暇なのでついに「三国無双4」買いました。 流石に3猛将伝はやることがなくなってしまったので。 とりあえず手始めに周瑜、凌統、黄忠クリアしてみた。 とりあえず全キャラ出すまでは適当にクリアし倒しとこ。