a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

体重を落としたいんですが

ご無沙汰しております。 どうしたらできますかね、体重減らすの。 自分の中で思いつくことは一通りやってみたのですがどうもうまくいかないのです。 何か案をお持ちの方、体験をお持ちの方、是非ご教授下さいまし。 ところでSOPHIAはポストビジュアル系バン…

異動の誘惑にラリってた事に今気付いた件

皆さんご無沙汰しておりました。不肖二等兵であります。 弊社に置いてあるタイムカード打刻機は、退勤時刻が22:00を過ぎると時刻が赤で印字される。 で、昨日初めてタイムカードに赤が入った。 アンチ残業、ガッデム仕事人間を旨とする私にとっては信じられ…

タイガーバームは私の味方

後頭神経痛と緊張性頭痛を併せ持つ私にとってこの薬は日々の強い味方。両方ともかなり厳しく日々を苛む。これってシンガポールの華僑が作ってるんだよな、確か。パラフィンが入ってて寒い季節にはちょっと塗りにくいけどどちらの痛みも寒い季節にやって来る…

家の前、雪の空。

あまりにもよく降ったので、いつもの風景を撮ってみた。ぼたん雪。寒いのは嫌いだが雪が降ると視界が真白になるので美しい。空は薄暗く曇って空気の色、地面の色と同化する。何も考えなくていい空間が目の前に広がるのは本当に素敵なことだ。