a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おでん缶

年末に実家に帰ったら親が「持って帰り」と渡してくれた。何か少し前に秋葉原スタートで流行ってたやつだよね? 因みに右のヤツは「静岡おでん」だと。静岡おでんの会推薦らしいが本当ですか会長さん。てかそんな会あるんかいな。よく分からんが如何せんこう…

iTunes 2000番目に取り込まれたアルバムは、

明けましておめでとうございます。久々の更新でやる気があるのかと思われてしまいそうですがやる気はありませんwそういう人間です私。 タイトルの件。日本のビジュアル系バンド、Plastic Treeの「ゼロ」。配布音源だがこれは往年のプラっぽさが染み出してて…

円周率は生きている

円周率が好きだ。延々と計算をし続けているコンピュータもあると聞く。何万桁も暗記している人もいるらしい。そういうのを聞くと彼らにとって円周率の何たるかなんて既にどうでもよくなっている気がする。 私が円周率を好きなのは、もっと哲学的な意味におい…

原付買う。

先日死亡した私のDio。このDioがァァァァ! …で。 新しいのを数日後に買いました。スズキのパレットです。オレンジ。 乗り手を想像させないその見た目に惚れた。3kmしか走ってない中古車。前の持ち主は購入直後に海外出張が決まったとか。やるせないねぇ。代…