a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Musicoveryを堪能しよう。

先日ネットサーフィンをしていたら偶然見付けたサイト「Musicovery」。 URL↓ http://musicovery.com/ このサイトは、一言で言うと自分が好きな音楽のジャンル・雰囲気等を入力することでそれらのカテゴリーに属する曲をプレイリストにまとめ、自動的に再生し…

IO-DATA HDL4-Gがピーピー鳴きよる。

こんな商品です。以前買った買ったと小躍りしていたらしいです、私。 で。 今日家に帰ってテレビ見てたらテレビの方向からピー、ピー、と繰り返し何かが鳴っている。テレビはこんな音せんだろうと思って覗いてみると件の外付けHDDの「STATUS」ランプが赤点滅…

ハンディレコーダーZOOM h1を買ってみた。

【アクセサリ・パッケージ付】ZOOM/ズーム H1ハンディレコーダー Zoom 売り上げランキング : 38139Amazonで詳しく見る by G-Tools 歌を録音して聴いてみる予定。

市丸隊長(・∀・)b

君が明日蛇となり 人を喰らい始めるとして 人を喰らったその口で 僕を愛すと咆えたとして 僕は果たして今日と同じに 君を愛すと言えるだろうか いやぁ京都最高。京都いいとこ。京都人でよかった。京t(ry

恐怖はどこから来るのか。

電話をとるのが怖い。顔の見えない人と話をするのが怖い。ナンバーディスプレイを見るのも怖い。出社するのが怖い。朝起きた瞬間から怖い。夜はまた同じことが明日も起こるのかと思うと怖い。「あいつに訊いても分からない」「あいつは頭数に入っていない」…

努力の方法

ここに至って私が思うのは、自分は「努力の方法」を忘れてしまっているということだ。 思えば幼少のころから私は大概のことなら何の努力もなしに人並み、もしくはそれ以上の結果を出すことができた。それは才能や資質だったのかも知れないけれど、何もせずに…