a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

霊長類ならバナナやろ。

トリプトファン、ひいてはセロトニンのためなら好きではないバナナだって食べますよ。最近100円ショップのバナナ在庫も復活しておることですし。バナナダイエットどこへやら。ちなみにツナ缶もあるでよ。 相変わらず夜は不眠、朝は抑鬱&出勤金縛りと闘ってい…

音楽は私を癒せない。

最近気付いたことだが、どんな音楽も結局は私を癒すことはできないのだと思う。 もちろん音楽は好きだし、気持ちが満たされないという訳ではない。 ただ、結局私にとって「癒し」とは音楽によって得られるものではなく、人によって与えられるものであること…

鋼の錬金術師DVD-BOXのAmazon価格。

発売前から何気に狙っていた『鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES- 【完全予約生産限定】 [DVD]』。Amazonで予約購入すると26%OFFで買えたものが早くも51%OFFですよこれ。て言うか随分前からこの価格。どうしたんだAmazon。弾幕薄いよ!! どうなってんの!? 4月か…

弟が父になった日

今日はそんな記念日です。本日14時19分、2930gの男の子を弟の嫁さんが出産しました。 母子ともに健康とのこと、何よりです。 取り急ぎ、ご報告。 そんな今日、京都には雨が降っていました。 私はいつものように朝から出勤するのにひとしきり苦しみ、それを何…