a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三十にして惑わず

惑いまくりです。 昨日、30歳になりました。 40になる頃には惑わずに立っていたいものです。 特に思うところは無いです。 余暇さん、昨日はありがとうございました。 おかげでとても良い誕生日になりました。 これからもよろしくお願い致します。 プレゼント…

かに座12位かYO

たまに占いを見るといつもそうです。基本的に強運なのでいいのですが。 明日は私の誕生日です。おめでとう。大台に乗ります。特に思うところはありませんが。 いつもの医者に行ったところ「半分治ってるよ」とのこと。 ただ、この時期が一番厄介だそうで、治…

もうバテた。

夏バテと言うにはあまりにも早過ぎる。しかしバテたもんはしょうがない。仕事にもまるで身が入らん。何かこうパーッとスカッとできることはないかしらん。やっぱビール飲んでチーズつまんでって感じ? オッサンですやん。そんなんイヤー。改行する気も起きな…

どこか分からないんです。

きれいなところだと思いませんか? 以前Webで検索していて一目で気に入り、職場の壁紙にしているのですがどこから頂いてきたのか、どこの写真なのか分からなくなってしまいました。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 それにしても職場PC…

二重ルータに挑む二等兵

職場のある部屋に無線LANを開通させよとの指示を受けたのであります。 私の家ではインターネットには有線で繋いでいて、モデムもルータ機能の付いていない物なのでルータがどうしたなんて知識は必要が無い。仕事でルータを触る機会はありましたが二重ルータ…