a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Versailles - Aristocrat’s Symphony

昨日知ったバンド。てか名前はLAREINE繋がりで知っていたが。 これはカッコイイっすわ。KAMIJO、LAREINE時代より歌うまくなってる(=歌い方変えてる)やん。 ゴシックビジュアル系で久し振りにktkr。 個人的にはMoi dix Mois以来かな。 きのしたぽんよ、ぜひと…

俺パソの今とか私の今とか

俺パソって単語懐かしいですよね。てサクサカー限定ですが。 今日Core TempっていうCPUの温度を測定するフリーソフトをインストールしたらiPodの同期中に80℃近くまで上がってちょっと引きました。明らかなオーバークロック。今は落ち着いたけどそれでも60℃台…

週末が充実するとウィークデーに疲れる。

ワガママばっか言ってすみません。 土曜日は仕事あがった後、労働組合青年部の交流会に参加。京都タワーホテルビアガーデンにて。人生初ビアガーデンはまぁそこそこでした。二次会は居酒屋。三次会は先輩に「行くよー」と言われて河原町へ。普段はコーヒーと…

好きな人がいないという「異常」

ふと思い返せば、いつも誰かのことを好きだった気がします。 なので、今の状況は一種の異常な状況と言えます。 好きな人がいない。 勿論、誰も好きじゃないということではない。 可愛いなと思う人も、素敵だなと思う人もいます。 ただ、以前のようにはいかな…

後輩が結婚するんだと。

不肖二等兵です。先日鉄十字章を受章しました。ヤフオクで。外相サミットの日にこれ見よがしに上着につけて出勤してやりました。ミクロな不穏分子。 閑話休題。 大学時代非常に仲の良かった後輩がこの秋結婚することになりました。彼との思い出に関しては書…