a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

常に思考回路を紐解き続けること。

こと私に限らず、人の思考回路は絡まった糸の様に複雑で鬱陶しい形をしている。 この形から目を背けて生きる事は容易い。「蓋」をしてしまえばいいのだから。 それとは別に、人は少なからず信条を持っている。それは「正義」と言い換えても良い。 これに関し…

悪夢だ。

(。´_`)ノおはようございます。 以下、さっき見た夢の内容。 小学校の時の初恋の人に出会った。彼女は少しも変わらず美しく、ただどこかやつれた様子だった。/場所は拘置所。彼女はガラスの向こうにいた。スピード、MDMAなどの薬物取締法違反で逮捕され拘…

調子外れにしてみたら。

イントロのキーボード(オルガン)パートが似ているなぁとかねてから思っていた2曲。1曲目のイントロのオルガンパートを調子外れにしたら2曲目のイントロのキーボードパートになる。ように聞こえる。私には。 1曲目は、60年代後半に活動していたアメリカの最高…

PSPかぁ。

このムービー見て今更ながらCRISIS COREすごくやりたくなった。 ただプラットフォームがPSPなんだよなぁ…。 FFVIIファンでありながらCCについてはPSPで他に面白そうなタイトルがなかったので敬遠していたがこれはちょっと(・∀・)イイ。 (。-`ω´-)ンー悩むなぁ…

とりあえずソフトを先に揃えてみた。

次は周辺機器関連だな。これは発売後でもいいか。 12月17日まだぁ~?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

FF13の同梱版が欲しいやつ支援スレに感謝。

結論としてはセブンイレブンで予約。朝の7時には入荷しているそうな。ゲーム機持って仕事行けってか。 大手通販サイトでは軒並み品切れ。 途方に暮れて2ch見てたら7-11で予約できたとのレスが30分前に。 重い身体を押して7-11へ直行。勿論事前に電話確認をし…