a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

白いものの話

  • この間の暑さに一人野垂れ死んでしまう自分を想像するに堪えかねたので、諦めてエアコンを買いました。冬から故障してたんです。冷暖房使えて一番安いやつね。しかもセゾンデーで5%オフ。
  • 冷蔵庫はまだ動いていますが、なんだかんだでもう虫の息なので買い替えを。次の冷蔵庫も、冷えて凍ればいいです。
  • 白物家電にあまりお金使いたくないんだよなあ。夢部分が足りない。
  • 先日のこと。アレ何だっけ。えーと、えーと、あ! マシュマロマン‼︎ と思ったらキャスパーでした。
  • ずっと延期になっているゴーストバスターズ3の様子を見ようとネットで調べてみると、出演予定だったオリジナルシリーズからの俳優さんが亡くなったとのこと。
  • ゴーストバスターズ、好きなんですけどね。
  • 関係ないけど最近改めて観てるのはメンタリストです。サイモン・ベイカーかっこいいね。ロビン・タニーかわいい。ケーブルやめちゃったので、DVDを買いました。廉価版とかあるんだね。