a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

筋肉少女帯@梅田CLUB QUATTRO

  • もう先日のことですが、仕事を終えた足で行ってきました。スーツで行くのはごめんだと思い、道中トイレでバンドTシャツに着替えました。
  • 筋少ではなくメイヘムのですが。
  • 会場+通販限定DVDを買ってご機嫌。一番いいと思ったTシャツは売り切れでした。
  • 私が背伸びしながら見ている前に、一人で来ている女の子がいたんだけど、その子の楽しみ方がほれぼれするほど堂に入っていて、すっかり見とれてしまいました。
  • 中でも素晴らしかったのが、その子のヘドバン。身体の軸をブラさず左右にワサワサと。そしてすかさずフリ。感動した。そして可愛かった。
  • それが言いたかったんじゃないよ。
  • そんな訳で、ライブそのものは大槻さんのMCが長くて面白かったことと、私の位置からは橘高さんがすごくよく見えたことが主な感想です。あとオーケンは背が高くてびっくりした。
  • メタルバンドは男臭いね。女性ファンが多かったのを意外に感じていると、友人曰く「橘高さん目当てやで」。ですよね。
  • 同行した友人とごはん食べて帰りました。どっかの3階。美味しい店でした。
  • 今度行くのもメタルがいいかなあ。時流に乗ってポストブラックにも行ってみたい。
  • などと、今後のモチベーションをも高めてくれるいい機会でした。ありがとうございました。