a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グレープフルーツ食べたい

もう何年もグレープフルーツを口にしていない。 薬の作用を増強してしまうらしいので食べてはいけないのだ。 もちろんグレープフルーツジュースもダメ。 柑橘類の中でもとりわけグレープフルーツは好きなのになんとも困ったもので。 現在は代わりに八朔、シ…

CD置く場所がない。

タイトルの通り、非常に困っている。2つの棚(高さ約180cm)が満杯になってさらに小さな棚2つも一杯。さらに50枚くらい床の上に。どうしよう。写真の棚もう一つ買って…どこに置く? DVDは物置の中にしまいこんでもう何があるのかも分からない。CD、DVD合わせる…

近況に変化なし。

相変わらず後頭神経痛がひどくて仕事が手につきません。参った。 遅刻してでも何とか仕事に行く自分自身を励ましながら日々を送っています。 最近景気のいい話が全くなくてこれまた参っております。 どうしてスカッと生きられないのかなぁ。呆れます。

ゴルチェが日本撤退

したらしい。 そりゃ先日ごとうさんとカバン探しした時に見付からなかった訳で。 ゴルチェは私が大好きなブランドの一つだったので非常に残念だが、通販などでは引き続き入手可能らしいのでまた欲しいなぁ。 しかしごとうさんと共に求めたカバンはネット探し…

後頭神経痛

これが酷くて。 目を動かすと頭の後ろに突き刺さるような痛みが走ります。 …仕事にならん。

夢見が悪い

最近過去の罪に苛まれる夢をよく見るのです。 結局罪を赦すのは自分自身であり、誰かに許してもらったところで気休めなのだと思い知らされます。

こだわりのプリンラテ

甘い…よなぁ、絶対。しかも500ml。これはかなり気合の入ったドリンクです。因みに甘いものは大好きでございます。