a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

論文が終わったので

久々にゲームをします。 ◇真・三国無双3猛将伝 まだ手を付けてなかった…。 「達人」モードがめっちゃ難しい。 腕が鈍っておるわ。 ◇ウイニングイレブン7インターナショナル FCバルセロナ在籍経験者チームを作ろうかと考えている。 クライフ、マラドーナ、ク…

何とかなった

久々のエントリー。 修士論文、何とか書き上げた。 まだ推敲しなきゃいけないけど。 あー早く全部終わらせてボンヤリしたい。 頭の中はまだ研究のことでいっぱいで書くことが思いつかない。 結局今月は脳内殺伐シフトのまま。 焼肉食べたい。

何かと掴み難い

最近リアル環境で時間不足なので、1月いっぱいはエントリーが激減します。すみません。 まぁ誰も読んでいないだろうから言わなくてもいいことかも知れんが、自己嫌悪同盟会(仮)の方々はきっとこっそり心配してくださるだろうから。 現在、学校のレポートやら…

φ(.. )メモメモ...

・300円ショップでティーポットを買ってきた。真丸いティーポットはとても可愛い。ティーポットは、丸い方が茶葉がよくジャンピングするそうな。 ・疲れ目の時に酒を飲むと左目の奥がズキズキする。私の利き目は左目なのだ。お蔭で疲れ目から頭痛が起こると…

湯船

今日は友人と連れ立って近所のお好み焼き屋さんでミックスジャンボとジャンボ焼きそばを食べ、その後銭湯に行った。 やはり湯船に浸かるのはいいなぁ。 私の下宿はユニットバスなので、基本的にはシャワーのみだ。 たまに寒い時などお湯を張って浸かり、音楽…

φ(.. )メモメモ...

・ラップが無くなった。折角ご飯炊いたのに。ご飯は炊き立てを冷凍しておくと解凍しても美味しいのだ。安いラップは全然くっつかないのである程度の奴を買わなければ。 ・実家からライオンさんスリッパを持って来た。洗濯してやると鬣も綺麗になり、フローリ…

三ヶ日も終わる

河原町までティーポットを買いに行った。北野天満宮の前を通ったら物凄い人並みで、科学万能の現代にも脈々と受け継がれている「神頼み」が微笑ましかった。まぁ、縁起を担ぐ事も必要ですな。私は彼女が欲しくなるといつも、どうやったら彼女が出来たっけなぁ…

φ(.. )メモメモ...

・元旦に年賀状が一枚。来年からはある程度書かなければなぁ。お世話になっている大人の皆様に。 ・「ユウシキシャで結成された団体が云々」という言葉を聞くといつも「有志記者」という漢字が頭に浮かぶ。「有識者」だよなぁ。でも「有志記者」でも何となく意味が通…

あけまして

おめでとうございます。 今年も湯船の中で年を越しました。 最近は毎年そうしている。 何となくほっこりとするのだ。 というわけで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。