a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

2010-01-01から1年間の記事一覧

HDD換装。

家で使っている年代物のノートPC、HDD容量を120GBから500GBに交換しました。 Cドライブの容量が増えてPCもご機嫌な様子。 あと5年くらい使いたいなぁ。

訃報

皆様、お久し振りです。 元蜉蝣、the studsで現在「大佑と黒の隠者達」でソロ活動をしていたミュージシャン、大佑が昨日未明亡くなりました。 原因はどうやらODのようです。 蜉蝣はずっと追いかけていた訳ではないのですが、結構好きな感じのバンドだったの…

幸福の順番

私には廻ってくるだろうか。 そんな風に思うことがある。 決して焦っている訳ではない。 でも。 来るなら早いこと来て欲しいものだなぁ。 と正直思う。

PC故障したー

お久しぶりです。 メインで使っていたノートPCが購入後二度目の故障をしでかしてくれました。 前回はHDD交換という何とも萎える結果に終わりましたが今回の故障は液晶のバックライト寿命かと思われるのでそんな惨事には至らないかと。 金曜日仕事を終えて家…

今日は大丈夫。

(。-`ω´-)ンー...。 何で今日は大丈夫なんだろ。 やっぱり昨日は何か原因があったと見るのが妥当かねぇ。日々粛々と素数を数えて暮らしてるのに。 こういうのはある程度答えを出しておかないと後々困るかも知れないんだがどうにも思い付かない。 とりあえず音…

荒んでる。

今日は何だかイライラソワソワとしている。理由が思いつかないだけに非常に困る。誰か/自分に腹を立てているとか何か不安事があるとかなら分かりやすくていいのに。 これ以上考えても余計につのるだけだと判断したので今日のところは考えるのを止めよう。あ…

2010年あけまして

おめでとぅございみゃす。 本年もどうぞよろしく お願いいたします。 今年の目標は…んー。 貯金でもしてみようかなぁ。なんて。えへ。