a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

開き直れないってのは、その程度のことなんだと思う。

ホワイトハウスコックスのダークグリーンの財布を買った。 英国のブランド品はイマイチ似合わないんだけれど 他の人と違う色だから目立つので。 SEALのチョークバッグを買った。 商品を1つ買うごとに苗木を1本プレゼントするらしい。 なかなかいいと思う。 …

回答します。

「そこから出たいと願うなら、手を伸ばせ。 願わないなら、諦めた理由を考えながら、そこにいるといい。」 というのが昨日への結論。 こちらから手を引いてやる道理も、義理もないんだ。 一生言い訳して、生きることも死ぬこともできずに ただ乾いていきなが…

2点ご報告。

ひとつ。 「人の評価を気にするな」というのは 「他人からどう思われても構うな」という意味ではなく 「自分を失うな」という意味だということ。 ふたつ。 「人は見た目じゃない」けれど 「見た目は印象」であり 「印象は(その人から見て)自分そのものだ」と…

ガス漏れとか何。

ウチの裏の建物でガス漏れ発生。 消防と警察がやって来て避難させられた後点呼取った。 さっき窓開けたら明らかに臭かったので閉めたんだけどこれだったのか。 入浴中じゃなくてよかったけど外は寒かった。 指先が凍えて仕方ない。 警察と消防とガス屋がコン…