a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の哲学を整理しなければならない

最近、そう思っている。これで何度目だろうか。 と言うのも、大雑把に言えば昨今自分で自分が分からなくなることが多く、混乱してしまうことが多々あるからだ。 これも実は病気の現出の1つであることは重々理解しているのだが、自他共に認める完璧主義、潔癖…

また一廻り

日々はカチリ、カチリと回り続ける。 ただ、一日、一日、進んでいくしかない。 そしてまた、明日が来る。命が終る日まで。

絶望少女達 - 強引niマイYeah~

少し古いですが、アニメ「さよなら絶望先生」の第2期OPテーマ曲です。この曲はホントいい。何回聴いても飽きないです。 歌詞も明るいし、ノリもいいし、作詞者、作曲者、歌唱者には全くもって脱帽です。いつもゴリゴリのメタルばっかり聴いてる訳じゃないで…

ダイエットをする

とは言うものの、昨今何度も挫折しています。ご無沙汰しております。 数日経って体重が減っていないと、「もういいよコノヤロー」とドカ食いしてしまうのです。激しくアホです。 で。 決意を揺るがせない為に、ここに書いておくことにしました。 そもそも、…

Last. FM55555曲記念。

PCで聴いた曲の履歴を自分用のウェブサイトに自動的に送ってくれるLast. FM。日本語版も誕生した。 2005年12月3日からだから2年半くらいで55555曲聴いたことになる。 何曲覚えてるかな。殆ど覚えてない気がする。流しっ放しだからなぁ。 これからも音楽聴き…