a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

auのスマートフォンにViberを入れてみる。

IS03での話です。 意気揚々とAndroid MarketからViberをダウンロード。 アプリに言われるがままに色々許可したりアレしたりして、 これで4桁キーコードGET!! wktk!! …とはいかなかったからこんなエントリーを書いてる訳で。 前提として、Viberはキーコードを…

8円運用IS01で使用するアプリの時刻がずれる件

この記事は「私はこうしました」というものであり、 全てのユーザー環境に適用できるものでは必ずしもないということを あらかじめ理解した上でお読みください。 au IS01(通称メガネケース)が月額実質8円で運用できるという話は周知の通り。 現在はメーカー…

節介を焼くことも栄養。

本棚を整理していたら昔の手記や頂いた手紙がたくさん出てきた。 私が大学生だった頃、一般家庭からのインターネット接続はナローバンド。 ブロードバンド環境は学校のコンピュータルームや 企業内ネットワークなど法人のものだった。 もちろん、現代でも手…