a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

かに座12位かYO

たまに占いを見るといつもそうです。基本的に強運なのでいいのですが。

明日は私の誕生日です。おめでとう。大台に乗ります。特に思うところはありませんが。

いつもの医者に行ったところ「半分治ってるよ」とのこと。

ただ、この時期が一番厄介だそうで、治った気分になって根を詰めて逆戻りというパターンが相当あるそうな。

気をつけなければならないなぁと思いつつダメだった時期に比べると相対的に元気なのでついつい頑張ってしまうのです。仕事環境を冷静に見ながらぼちぼちペースを崩さずにやっていきたいと思います。

最近またおかしな買い物をしてしまいました。やはりどこかネジが狂っているようです。同じCDが3つ。どうしろと言うのか。誰か定価の半額でいいから買って下さい。攻殻機動隊のサントラBOX14,000円。20代最後にバカやってます。助けて。