a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

弟が父になった日

今日はそんな記念日です。本日14時19分、2930gの男の子を弟の嫁さんが出産しました。

母子ともに健康とのこと、何よりです。

取り急ぎ、ご報告。

そんな今日、京都には雨が降っていました。

私はいつものように朝から出勤するのにひとしきり苦しみ、それを何とか抑えつけて出て来ました。

今日は上記のようにいいことがあったので、少し機嫌がいいです。出勤してよかった。

そして私は、変薬期とまさに闘っている最中です。もうしんどくてしんどくて。ヘルプミー。とは言え結局助けてくれるのはその薬なのですが。

3/16追記:甥の名前は「秀(しゅう)」になりました。よろしくお願いします。