a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

PC故障したー

お久しぶりです。

メインで使っていたノートPCが購入後二度目の故障をしでかしてくれました。

前回はHDD交換という何とも萎える結果に終わりましたが今回の故障は液晶のバックライト寿命かと思われるのでそんな惨事には至らないかと。

金曜日仕事を終えて家に帰った時に電源ボタンだけが点いていてパネルが真っ暗だったときにはホントがっくりしたです。液晶がつかないだけで操作自体はできたのでHDD交換とはならないかと思う訳です。

今は予備のPCを使用しています。修理に3週間もかかるとか「えー」ですよ。

予備のPCですが、最初電源を入れた時は「しーん」でした。この時はさすがに慌てました。あれこれ考えてバッテリをはずした状態で起動してみたら難なく起動。まぁ3週間の辛抱と思って使いますよ。