a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

連休です。

3月1日から働いているのですが、土日は休みです。

暦どおりの完全週休2日制はなかなか素敵。

今日はボンヤリと過ごしています。

ゲーマーの私は週末の連休でゲームが出来るのでご満悦なのです。

最近買った本:江戸川乱歩全集1「屋根裏の散歩者」

通勤用です。ずっと全集が欲しかったのです。春陽堂のやつを買ってましたがあれは全集じゃないし。全集なら「電人M」などナイスな作品も読める。

昨日買ったCD:ラ・ムー「Thanks Giving」、カラヤンベルリン・フィルベートーヴェン交響曲3番」

ラ・ムーはあの菊池桃子が一時やっていたロックバンド。もう言葉にならない。

カラヤン&ベルリンは某人が「この組み合わせなら外れは無い」と言うのでクラシック初心者の私はそればかり買っているのです。

因みに両方300円。安い。