a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

書き込みしようと思ったら

LOVELOGの管理者画面が随分と変わっている。

基本的にはすっきりしたし、かなり大幅に改善されててユーザの期待に応える形になっている…と思う。

ただリンクが多くて微妙にめんどくさい。

昨日からメンテナンスに入っていたが元に戻ったと思ったらこんなことに。

LOVELOGでブログをやってる人以外は全く分からん話ですが。

色んな画面が何かと直感的になってる。

慣れるまで少し時間がかかりそうですが、DIONの皆様、ご苦労様でした。

追記:

今見たらサイドバーのプラグインをHTMLからいじれるようになっていることに気が付いた。いいねぇ。