a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

ところでこれは何バトン

pinkyさんから先日頂いたバトン。

題名は?まぁいいけど。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

髪型…ギリギリ括れる位のストレート

顔…童顔か病気ぽい顔

体型…ずんぐり

身長…ちびっこ最高

服装…だぼだぼか男っぽい格好

職業…非生産的な感じの

性格…勝ち気

Q2.年下が好き?年上が好き?

余裕で年下。

Q3.タイプの芸能人は?

宮崎あおい椎名林檎

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

思ってる事はとにかく言って欲しい。

私が自分の思い通りになると思わないで欲しい。

こう書くと何か切実だな。むむー。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

一晩中お互いの好きなことについて語り合った。嗚呼。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

あんまりはまらない。自分、他人には冷たいですから。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

自分自身の内面について比較的大きな悩みを抱えた妹タイプで甘えん坊で寂しがり屋の人。


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

※尽くす?

それはもうこっそりと。全面的に尽くし倒すと多分暑苦しいし。そして時にアピール。ありがたみ倍増。

※嫉妬する?

ほぼ、しない。嫉妬はプラスの感情を生まないし。

無駄に疲れる。

はい!回す人

suzakenさん。

あなたの好みはきっと面白い。ウッフッフー。