a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

初号機、依然シンクログラフはマイナスのままです

何か急にテンションが上がって来たので好きな物の一部についてちょっと書いてみる。

  • 読売新聞の記事(記事へのリンクはじき消えるのであえて張りません)。2月6日、南極の氷の下に2つ目の湖が発見された。「ソビエツカヤ」と命名されたそうだ。しかも湖水は凍ってないかも、との事。何かいるYO、絶対。今後の研究が楽しみだなぁ。
  • カピバラが可愛い。ああ可愛いなぁカピバラさん。見たいなぁ。京都まで来てくれないかなぁ。
  • ヤプーズのDVDを注文した。これで動く戸川純に会える。純ちゃん早くおいで。
  • 無印LOVEな私はこれをCDストッカーとして使っています。1段に34枚入るので4段で136枚。で、現在5台、使用率約90%。後1台くらいしか置く場所が無いなぁ。ウッフッフー。

うーん。やっぱテンション上下し過ぎ。

鬱の上に躁まで世話する余裕は無い、確実に。

最近意味も無く疲れる理由はこれかも知れないなぁ。

やれやれだぜ(又JOJO立ち)。

と思って眠れないので漫画を読んでいたら私の躁鬱の謎を解く鍵になるかも知れない台詞を発見した。

「シンクログラフはマイナスのままなのよ! 動けるはず……まさか! 暴走!?」

…パォォォォォォォォォォン(初号機雄叫び)。