a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

また逝った

DVDドライブが早くもご臨終です。

意外と寿命が短いんだなぁ。それとも余程の外れを引いたのか。

CD、DVD合わせて200枚も焼いてないような気がする。

とは言え一番の理由は室内で喫煙するのにこまめにクリーニングをかけない事だと分かっているのです。

だから今からDVDドライブとクリーナーを買いに行ってきます。

因みにWindows Vistaが発売延期された今日この頃、PCの買い替え時を考えています。

新OSが出た直後に買うと対応ソフトが少なくて大変。

よってソフト的には今年買っておくのがベストかな、と。

場所が無いのでノートを買いますが、今度はA4にしようかな。

ご意見あれば是非。またはPCくれ。しかも最新型を。