a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

愛しのポテトス

SHOP99で独自展開しているポテトス(リンク先画面下から2段目)。

これ美味。美味なのです。ところが最近見かけなくなり、別のポテトチップ(正直イマイチ)が売られています。アレの売れ行きが悪いはずはないと思っていたら、新潟の地震の影響で工場がストップしてしまった状態らしいのです。地震シット。

あれ無かったら飢えますよ、私。好きな食べ物が殆ど無い私が好んで食べる物を奪うとは。活断層デストロイ。

急場しのぎでそうめん食べるしかないっす。1食3把。これを繰り返すと仕事に行かない日の食費が1日で200円を切ります。そしてエンゲル係数が下がった分でCDとCD収納を購入する、と。今週末、600枚収納可能なCDラックが届きます。

ポテトース、カムバーック。