a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

エアーマンが売ってない

ニコニコ動画から登場して一世をを風靡した同人音楽、「エアーマンが倒せない」。

同人ショップはもとより途中からはAmazon、iTSでも取り扱われていたわけですが、最近市場から一切姿を消してしまいましたね。Amazonなんかで販売しているのでカプコンのお墨付きがでたのかと思っていました。オークションではプレミアが付いているようですし。カラオケにはまだ入っているかなぁ。着うたはどうでしょうか。ねこかんぶろぐ[猫]のプロフィール欄にもそのようなことが書いてありましたがなぜでしょう。大人の事情かなぁ。