a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

風邪引いた。

BOROの「大阪で生まれた女」とProcol Harumの「Whiter Shade Of Pale」はイントロが激似ですね。こんばんは。一度聴き比べてみてください。

さて、Sの壁(余暇さん曰く)をついに突破した私ですが、風邪を引いてしまったようです。微熱は続くし顔は火照るし喉はおかしいしでほとほと困っております。誰か看病してちょ。

で、会社には這いずって行ってます。組合の活動も私が会議に参加しないと寂しがる方がいらっしゃるのでなかなか休む訳にもいきません。会社も組合も行ったら行ったでやることは売るほどあるのでもう辛抱堪らんであります。嗚呼仕事に追われるってイヤだなぁなんていっちょまえなことを考えたりします。

ところで、私は気分転換というのがとにかく下手です。これについてはまた書きますが何かいい気分転換の方法をご存じの方、ご教授ください。因みに私、出不精で食に無頓着、睡眠障害です。まだありますがこれ以上恥は晒せないので書けません。参考までに。