a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

CDを収納する 2

今度はそのCDをどう片付けるかという問題。
現在はディスクユニオンの600枚収納ラックを2本+部屋の空いた所に棚を置いてはひたすら詰め込んでいた。入り切らない物は山脈。

disk union CDマルチラック DUCD-600 Black - TOWER RECORDS ONLINE http://tower.jp/item/2421503

どう計算しても収納不可能。そこで以前愛用していたものの場所の都合で捨ててしまった無印のストッカーを再度購入することにした。

無印良品 PPストッカー4段・キャスター付(宅送) 宅(V)約幅18×奥行40×高さ83cm - http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315545001

以前捨てたものを再度購入するのは心情として大変にもったいないのだけど、とにかく段ボール箱から出して整頓しておきたいのもあり無印週間のうちに1本だけでも買おうと思っている次第。

音楽は自分の趣味とは言え、さすがにげっそりしてきた。