a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

iTunes 2000番目に取り込まれたアルバムは、

明けましておめでとうございます。久々の更新でやる気があるのかと思われてしまいそうですがやる気はありませんwそういう人間です私。

タイトルの件。日本のビジュアル系バンド、Plastic Treeの「ゼロ」。配布音源だがこれは往年のプラっぽさが染み出してて実に味わい深い。リリースはしない方向らしいけど、いつかオフィシャルな形で手に入るようになって欲しいものです。色んな人に聴いて欲しいなぁ、個人的には。

前回1500番目をキャプチャしたので今回も記念に。因みにキャプチャしたのは12月30日、計算上5ヶ月で500枚のCDを買ったことになる。ウチがCDに埋もれていく訳です。今日の時点では2075アルバム、777アーティストでちょっとした偶然がまた嬉しかった感じで。