a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

GRAND THEFT AUTO VICE CITY

GTAシリーズはPSで1をやったことがあるだけだったので久しぶり。

アメリカ往年の名作ドラマ「マイアミ・バイス」を髣髴とさせる爽快なアクションが魅力。

私はあのドラマとGTAで「マイアミって怖い所」と思い込んでいる。

私の中でGTAは無差別殺戮ゲームだと思っていたのだがこれってカーアクションゲームだったのかと思うほどカースタントが面白い。

車の事は全く分からないのでこの車がどうだと言われても分からないが車やバイクで街中をピョンピョンと飛ぶ快感は凄い。

しかしバイクも運転手も壁などにぶつかると何処までも飛んで行く…。

私は普段原チャリを移動手段としているのだが

原チャリってこんなに危険な乗り物だったのかと思い少々びびった。