a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

煙草

玉のももさんのサイト恋愛頭脳の相性診断を見つけ、やってみたら面白かったので私との相性診断をサイドバーにくっつけてみました。

よろしければどうぞ。

閑話休題。

煙草、最近増えてます。

普段喫っているのは「キャスター・マイルド」。

おっさん煙草と呼ばれても気にしない。

止めようとは思ってるんだけどなかなかどうして。

・体に悪い…ええ、知ってます。

・周りに迷惑…はぁ、本当すみません。

・お金掛かる…そうね、困りますね。

という具合で、止める気があるんだかないんだか。

別に美味しいと思って喫っている訳ではないのだ。

リズムとして何となく喫っていると言うか

後は口寂しいのと話下手なので。

ただ、普段の私を知る人に「話し下手だ」と言うとグーで殴られると思います。

無理してるんすよ。頑張ってるんすよ。

今からウッドストックのDVD見ようと思ったら4時間近くあったので止めた。

終ったら朝やん。