a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

やっぱカワイ子ちゃんはいい

◇毎日のように「背中が痛い」というキーワードでうちに来る方がいらっしゃる。何を知りたいのだろう…。

◇今日の「ちちんぷいぷい」の「今日のダレ?」は何と堀北真希タソキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!私の愛するケータイ刑事2代目主人公。ダレ?って知っとけよ。この前までお宅のチャンネルでやってたぞ。しかし超ラヴリーぢゃねえか。自分の局の番組を知らん云々は兎も角彼女を満喫できたのでご満悦。

◇テンションが上がったので料理コーナーでやっていたやつを真似。鶏肉焼いて潰したホールトマトとコンソメ投下。椎茸、しめじ、もやし、キャベツ、筍水煮を入れて煮込めば完成。σ゚д゚)ボーノ!