a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

マイヤヒー日本上陸

かねてから日本で噂(ネットで)になっていた、モルドバ共和国出身のトリオ、O-ZONEの「DRAGOSTEA DIN TEI」が3/2、日本で発売されることになった。

タイトルは「DRAGOSTEA DIN TEI恋のマイアヒ~」。

何じゃそら。

しかし口コミの力ってすごい。

何時の間にか日本語オフィシャルサイトもあるし。

しかしマイアヒ.comて。ドメイン残っててよかったな。

私が電影駄目虫超で神Flashに出会って以来ネットでマイヤヒーの話題には事欠かないが、日本発売となるとこれはオリコンをギャフンと言わせてやる為にも是非買わなければならぬ。

CD-EXTRA仕様で先述サイトの管理人、わた様が描き下ろしたFlash「ねこねこ空耳 恋Ver.」も収録とのこと。

すご。

前のはダルシム(スト?)とかアーロン(ワンピース)とか著作権法上アレな画像が入っていたので、そこが削ってあるか差し替えてあるんだろうなぁ。

ともあれわた様、おめでとうございます。

これで印税生活ですね。無理か。

O-ZONEモルドバの親善大使にでも指名されるんじゃないか?

日本人がモルドバを知る契機になればいいなぁ。

音楽で繋がる世界、素敵。

あんな曲聞いて戦争逝こうなんて誰も思わんて。

ノマノマヽ(゚∀゚)ノ イェイ☆

参考:マイヤヒーまとめ