a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

激危ねぇ。

インドア&ゲーマーの私はここんとこ日々ゲーム三昧です。

最近はサッカーのゲーム(微妙に古い)で自分の好きなチームを作ってニコニコしているのです。

ロナウジーニョからロマーリオへのスルーパスなんてサッカーファンが生で見たら鼻血が?単位で出るような、時間を超えた素敵なパスだったりするのです。

いやーゲームって本当に、いいもんですねぇ。

などと、ご機嫌でドリンクなど飲みながらやっておった訳です。

と!

コップ倒れた!

俺パソ(!)の下に水分ジャヴァー。

な、何だってー!!!!

運良くPCの上から水がかかる事は無く、丹念に下を拭いて、ちょっとヤバイかなぁと思ったので底を開いてもう一拭き。

中が濡れてなくてよかったー。

ところで、自分のPCの事を「俺パソ」と呼べる様になった私はサクサカー何級でしょうかね。

番組見たり色んなHP見たりと勉強中の身ですが、サクサカー目指してDVD購入しようと思ってます。