a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

今日のダメ子:Windows Media Player

.aviファイルが再生できん奴があるのね。

ちゃんとCodec最新に保ってるのに。

ゲイツ、許せん。

で、DivX Playerで再生してみたら、あらら。

普通に再生できるのよ。何やねん、と。

ゲイツ、やる気あんのか。

PCで使ってるアプリからMicrosoft製品が着々と減っていくわよ。

ゲイツ、それでいいのか。

俺パソの現状:

ブラウザ→Sleipnir

やっぱタブブラウザはいい。窓が沢山出るとタスクバーがごちゃごちゃして辛い。

音楽→Winamp

WMPって、CDDBから曲名データ取り込むとアルファベットが全角になるのが激しく頂けない。あと.wmaファイルって音めっちゃ悪い。

動画→DivX Player

先述の通り。

OfficeとOutlook Expressは現役。

メーラーもThunderbird導入しようかな。

何か名前とアイコンカッコイイし。

IBMは本格的にLinux機作っていくみたいだし、最後の牙城OSにも影が出てきたんじゃないか?

ゲイツ、負けるな。