a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

何かとPC周りの近況

音ログなんだけど何かおかしくないかい?

て言うか、音コンがおかしい。

暫くすると音コンがフリーズしてiTunesの再生まで止めてしまうのです。

原因探ろうにも本家サイトに飛べないし。

重いだけとかメンテ中とかならまぁいいんですが、どうなってるんだろう。

とりあえず、暫く待ってみる。

音ログ始めてから、そう言えば久しぶりに聞きたいみたいなのが増えて、日がな一日音楽を聴いています。

今はRolling Stonesです。

Ruby Tuesday」が一番好きです。

後はJane Birkin

澁澤龍彦読みながら聞くとこれがまた一味違う。

しかしながらここ2日はゲーム「Devil May Cry 3」に夢中なので時間によっては音楽どころではない。

連射、連射、連射…。

指が痛い。

リカバリついでに以前から使っているブラウザ「Sleipnir」のバージョンを1.66から2.10に上げた。

このブラウザ、かなりお気に入りです。

やっぱりタブブラウザはいいです。

メーラーはThunderbirdを使っているのでFirefoxにして揃えようかとも思いましたがSleipnirを長く使っている分、一日の長がありました。

個人的にはユーザインターフェイスがFirefoxより使いよいのです。

タスクバーにウィンドウが山ほど並んでしまうIEにうんざりなら、タブブラウザへの乗り換えをお勧めしますよ(何か海外直訳系通販ぽい)。

私信:

そうだ、「試煙会」本当にやりましょうか。

私、毎日が休日なのに給料が出るという社会人垂涎の生活をしているので正直暇です。

時間が合えば、お付き合いくださいまし。