a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

機能強化はいいけれど

弊ブログにおきまして2つの問題が発生しております。

1.ブログのサブタイトル部分にカウンターのHTMLを記述していたのですが、メンテが終わった途端表示されなくなってしまった。

→これはHTML自体をインラインフレームのタグで括ったら見えるようになりましたが前は必要が無かったので何だか納得がいかない。

2.サイドバーにAudioscrobblerRSSをプラグインのRSSエリアを使って埋めていて、以前は最新再生の10曲が表示されていたのだが、これが全く表示されなくなった。

ソース表示してもそこの部分は記述されてもいない。

どうなってるんでしょうか。

以上の内容をカスタマーセンターにメールしてみました。

とりあえず返信待ちです。