a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

Devil May Cry 3

最近やり始めた。

DMCは1を随分以前にやったことがあり、なかなか上手くならないのでHARDやDMDはあきらめた記憶がある。

今回もそうなりそうな予感だ。

ジャストガードのタイミングが一向に分からん。慣れん。辛い。

明らかにロイヤルガードがベストなのは分かってるんだが。

SSランク取れたのEASYのM1だけorz

ほとんどのステージがクリアランクB。悲しい。

しかもNORMALのM20、兄貴倒せん。

もうかれこれ20回ばかし殺されてるぞ。

コツみたいなんも色々書かれていたがNORMALであんな難しいとは悲惨。

誰か師匠になってくれ。

ちなみに、2月だかにDMC3 Special Editionが出るそうな。

ちょっとやりたい。でも難しい。