a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

欲求バトンとな。

2006年ワールドカップの組合せが決定しましたね。

日本が入ったグループFは日本のほかにオーストラリア、クロアチア、ブラジル。

しーん。

こ、これは…。

因みに日本をそんなブチ切れグループへと導く籤を引いたのはかのローター・マテウス

ひー。

籤引きをしたのはいずれ劣らぬ素晴らしい面々。

中山さんもいた。ゴンナイス。

どうもさんから「欲求バトン」を頂きました。

私の生涯の目標は全ての煩悩を振り払い涅槃境へ行く事であります。

うちのトロには「仙人になりたいのニャ」と紹介させております。

■Q1 今やりたいこと

自分が持ってる全てのCDのmp3エンコードをしたい。

夢野久作を読み倒したい。面白いDVDを見て笑いたい。

BOH TEAを飲みたい。

大声で叫びたい。誰かと無駄話をしたい。

何でもいいからエキサイトしたい。

■Q2 今欲しい物

光文社文庫『江戸川乱歩全集』第4巻~第30巻。

ムックのCD持ってない分。カリガリのCD持ってない分。筋肉少女帯のCD(ry。

MARIAGE FRERESの紅茶。

PS3。パソコン。薬。

現金。有価証券。土地。普通運転免許。左団扇の身分。庵。

知識。愛情。根性。力。

■Q3 現実的に考えて今買っても良い物

CDたち。薬。

■Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

各種CD、DVD、書籍。

■Q5 今欲しい物で高くて買えそうにない物

パソコン。

■Q6 タダで手に入れたい物

パソコン。現金。有価証券。土地。

■Q7 恋人から貰いたい物

何もいらん。おってくれたらそれでええ。ニヤリ。

■Q8 恋人にあげるとしたら

お金では買えない物。ニヤリ。

■Q9 このバトンを回す5人

余暇暇人さん、seocchiさん、pinkyさん、永久少年。。さん、Aktoさん。

お暇なら、やってみてくださいな。

■Q10 このバトンを無視したら?

いや、いいよ。スルー上等。

「誰が煩悩滅却やねん」とツッコミを入れさえしないなら。

…仙人への道は茨の道ぞなもし。涅槃遠い。私の煩悩108つではとても済まぬようだ。