a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

はてな市民を目指す。

AudioscrobblerのWeekly ChartをBlogに載せてあれこれ自問したかったのと、CDの感想をダラダラ書きたかったので音楽用のブログを作りました。

はてなダイアリーは何か専用のHTML書式があったりと親切なんだか面倒なんだか。

と言う訳で基本的には普通にタグ書きます。

でないとテーブルにテキスト回り込ませられないから。

チャートだのレビューだのにテーブルは必須です。

ただデザインテーマによってはテーブル部分が真っ白になる。何故。

しかしAmazonアソシエイトはいい。わざわざ画像をULしなくても表示できるってのが特に。

ついでに本用のブログも作った。

まだ何も書いてないけど。

てか、推理小説の感想をネタバレなしで書くのは難しそうだ。