a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

あれも、これも

  • 食器棚と、押入れの中に入れる引き出し収納を買おうと思う。
  • 先日よりmp3にエンコードし続けている自分のCD、やっと2000曲を超えた。まだまだある。
  • カウンセリングを受けたいと思うがどうやって選べばよいのだろう。やはり自分に合うカウンセラーに出会えるまで時間を要するのだろうか。
  • ボーカルレッスンでも受けてみようかと思う。特に理由は無いが、カラオケに行く代わりくらいになるか。
  • 窓とサッシの間から室内に冷気が漏れ込んで来てそれはもう言葉にならないほど寒い。目張りをしたいが窓が開かないのも困る。何か隙間を塞ぐ良い方法は無いものか。
  • 今日はビーフシチューを作ろうと思うのだがビーフシチューとビーフストロガノフはどう違うんだろう。
  • おでんのお出汁の作り方を先日初めて知った。普通にうどんだしの薄いのでよかったそうだ。濁ってるじゃないか、と言うと「油の所為」と一蹴された。