a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

オールだなんて

家の外でオールかますなんて何年振りの事か。

学部時代の一つ先輩と私の代、よく集まっては飲み会が行われています。

一時は何処に出掛けるのもしんどくて辛くてな日々だったんですが、気楽な所からでも変えていかなければいけないなぁと思い今回は参加しました。

それにしても沢山喋ったなぁ。

1週間分は十分喋ったと思います。

でも、よかった。

ここからは特に誰かに向けたメッセージではありません。只の心情の吐露です。

人によってはメールを返さなかったりと失礼な事をし続けています。

この場を悪用して謝ります。ごめんなさい。

あなたの事を嫌いな訳なのではなくて。決して。

何処か気取ってしまうのかも知れません。

言葉が見付からなくて。

会えば言葉なんていらないのにね。

でも言葉が必要な時もある。

何も言わないのは申し訳なくて。

何か言っても何処か自分の言葉ではない感じがして。