a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

自分のサイト

特に何をどうした訳でもないのですが、音楽用/書籍用ブログへのリンクを付けたいなぁと思っていたので。

基本的にはすっきりしている方が好きなのでこれでよいです。

ところで、写真をサイトにフォトアルバムの体裁でうpしたいのですが、

何と言うかこう、うまい事作ってくれるソフトはなかろうか、と。

私はDreamweaverユーザですが、写真一つ一つサムネイルを作ってそれをテーブルに並べてクリックしたら拡大写真…。

とか色々ある形式を考えるだけで邪魔臭いのです。

しかし、私が撮影した数少ない写真を披露したい気持ちも捨て難いのです。

という訳で、何かお勧めがあればお教え下さい。

または「このサイトの写真の並べ方はステキ」みたいのがあれば教えて下さい。

見に行って勉強します。

あと、フリーのメールフォームを何処かでレンタルしようと思っているのですが、お勧めがあれば。

DIONのはデザイン的にちょっと…ね。