a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

超ショックなんだけど。

今日は先のエントリーの通り市街地へと買い物に行ってきた。

結局買ったのは予約していたムックのCDとその場で見繕った中古CD、空のDVD-R30枚、電球1個。

で、ショックな事。

いつも食玩を買っていた店から食玩が全て撤去されていた。

何だかトレーディングカード?専用の店に様変わりをしていて驚いた。

店員に聞いたところ「上からの支持でこうなった」との事。

これから私はどこでオマケを買えばいいのか。

いちオマケファンとして悲しすぎる。

ああ、深海魚。

どっか無いのか、他に。大阪行けってか、この私に。

店員に聞いた近くの別の店に行ったところ、結構な品揃えがあり一先ず安心はしたが。

んだよー、上。この思いをどうしてくれるんだよ、上。

許せん。