a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

巫山戯やがって。

先日どうもさんのエントリーで知ったキットカットと木村カエラのコラボCD企画。

「第2弾」と書かれていたので思い出してみると以前175RのCD付きキットカットがあったな、アレが第1弾か。

「限定版」とのことでどうもさんのエントリーを見た瞬間大急ぎで上着を着込んで7-11廻ったが全滅。

すっかり落胆して家に帰るとオンラインで買えるとの事。

救われた気持ちで即注文。

そして、今日。

カラーコピーと言えば7-11と相場が決まっている(個人的に、だって段違いに綺麗だもの)為、CDのジャケットをコピーしに出掛けた。

と!

あるし、カエラCD。しかもたんまりと。

そこで一言、言わせて頂く。

あのな、こちとら限定盤CDつったら生産1500枚限定で発売日に完売とか初回3000枚で油断してたら予約で完売とか発売予告なしのゲリラ発売で予約不能しかも生産限定とか販売店舗が全国で東京の某レコード店ただ一店舗とか、そんなのが普通に横行してるような世界でCD買ってんのよ。

限定逃したらオクではインフレするし、相場も変動するから買い時、売り時には常に敏感。何か株みたいだな。

それをだな、あのザマで「限定版」とは何事か。

お兄さん怒るよ。余裕で買えるやんけ。

必死でWeb注文して損したよ、全く。

以後、言葉には気をつけ給へよ。

失礼、取り乱しました。

2つ買ってやったよ。