a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

無双シリーズに復帰

週末に東京から友人が遊びに来ていた。

久々の友人と久々の飲み屋に行って積もる話もあったりしていい週末だった。

友人が手慰みに「戦国無双2」を持参したのでやってみたら面白かった。

実は無双シリーズ卒業するつもりだったのだが面白いので復帰。

で、近所の古本市場に「戦国無双猛将伝」を探しに行った。

それすら買ってなかったもんで。

そうしたら、「トレジャーボックス」しかなかった。

でも通常版と500円しか変わらなかったのでまあいいやと思って買った。

と。

戦国無双最強データCD-ROM」ってのが付いてた。

インストールしてみると「戦国無双」登場武将が全員最強。わお。

猛将伝」ではMAXステータスが伸びてるのでそこからの伸びしろは未だあるが、これはとんだ拾い物。

以前やっていた「戦国無双」もかなり強くしてあったが最強データあるんならそれでいいや、と。

新武将作成邪魔臭いと思っていたし丁度よかった。

まぁ、とりあえず今川義元から始めた私も私だが。

その不毛さはゲームを知ってる人なら分かるはず。

2も猛将伝トレジャーボックス出たら買うことにしたよ。