a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

煙草買って来た。

医者の帰りに煙草を買い揃えて来た。

いいサイト見付けたんですよ。

マイナーたばこ情報@Wiki

日本全国津々浦々のマイナー煙草販売店がユーザ一人ひとりの手で作られて1つのサイトになっているんですね。

Wikiってすごいね、やっぱり。基本的にWiki好きです。

で。

最近のマイ煙草。

ARK ROYAL PARADISE TEA

GITANES BLONDES LIGHTS(今回はカポラルでなく)

さらに。

タバコ屋のおばちゃん、もといご婦人とすっかり話し込んでしまい、最近黒煙草と香り系(フルーツは×)に凝っているなんてお話しすると色々見繕って下さいました。

因みにそのおばちゃん、もといご婦人も上記サイトをご存知で、みんなで作るWikiにいたく感動していらっしゃいました。

GAULOISES BLONDE

DAVIDOFF

BLACK DEVIL(2種)

AROME VANILLE

KEITH SLIM

さらには試喫用のサンプルなんかもかれこれ5~6種類くらい下さって。

因みに行った店は京都市内、北大路新町を上がって5筋目北東角(確か)にあるお店です。Wikiで知りました。

ありがとう編集人の皆様。