a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

特記事項無し

  • 気付けばこれが202投稿目のようだ。200回記念に気付かなかったのもアレだが、そんなにもエントリーしていたのか。読み返してためになる文章は幾つあるだろう。
  • 先日、CD用ブログの方がはてなダイアリー市民になったらしい。キーワードを作れたりするようだ。今までは出来なかったという事を知らなかった。
  • ジョーシンでセールをやっているのでメディアを纏め買いした。また置く場所を考えなければならない。後は家具の高さを上げるくらいしかないが。
  • 先週末も友人が来ていた。どうやら最近の私は人を欲しているらしい。一緒にいて何を話したいとか、どうして欲しいというのは無いのだ。その癖自分から誘うという事をしない人間なのでほとほと困り者。
  • イナバウアー」が今年の流行語大賞にならなかったら何か大きな力が働いたと考えるべきだと思う。
  • メンデルスゾーンの曲には明るい物が多いと聞いた(歌曲に限るのかもしれないが)ので詳しい人に尋ねてみようと思う。彼は裕福だったらしい。逆にムカついたらどうしよう。
  • 松浦亜弥午後の紅茶のCMでジャニス・ジョプリンの「MOVE OVER」を歌っているが、ありゃダメだ。ジャニスのようにアッチの世界に行っちゃってる人が歌ってる感が無い。彼女は60年代ロックの象徴、LSDで心も体もメロメロのボロボロだったからなぁ。あややにLSDを勧められないのが残念だ。