a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

もう遅い

20、21日のオフレポート、最早書くまでも無いですね。

玉のももさん、TKさん、なんばぁさん、ミドリコさん、たもっちさん、ごとうさん、会えて良かったです。

ありがとうございました。

嬉しかった事と言えば会った瞬間ミドリコさんが戸川純の一人芝居のフライヤーを下さったこと。これを下さったことでこの方がミドリコさんなんだと認識しました。

もう1つは玉のももさんが私が頭の中で描いたいた方と基本的に一致していたこと(本人にも言いましたが)。

心残りと言えばもう少し早くカラオケに合流した方がよかったということ。

もう1つは喋り過ぎたということ。実際私は無口でシャイなのです。あんなザマなので誰も信じてくれませんが。

それではまたお会いしましょう。