a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

ヴィヴィアン好きですが

NANA」に影響されてるとか言わない。もし何かに影響されたとしたら寧ろ嶽本のばらかも。

ヴィヴィアンのオーブライター(シンの首飾りね)って定価は6万そこそこだったんだな。プレミア恐るべし。昨年だか一昨年だかに東京で限定再発されたらしいから次の再発がもしあったら狙うことにしよう。プレミア付いた物に20万も30万も出すんなら何かいい時計とか買うよ。だって元々は6万なんだもの。同じ3倍でも3000円のCDにプレミア付いて1万になったのとは訳が違う。桁も違う。7000円と14万円。CDとライター。私の価値観では釣り合いません。定価6~7万なら買うよ、オーブライター。普通に欲しいもの。使いたいもの。

あと、カッコイイけど指輪は買いません。リングの似合う指ではないので。アーマーリング付けて誰かをぶん殴ってみたいけどこっちの指も折れそう。

とは言え街中をフラフラしているとゴルチェなんかはいい感じのものも多くて価格帯もお手頃なのでついつい手を出してしまう。何度か我慢すればヴィヴィアン買えるのに。

但し最寄直営店は心斎橋。遠い。そんな遠くまで行ってウィンドウショッピングして帰るなんてあり得ない。

京都市内の百貨店でも取り扱っているところは幾つかあるけど、扱ってる商品の種類も限られてるし(それでも今は結構満足してるけど)、直営店ってやっぱ一度は行ってみたい。

RED REBELだったら阪急(高島屋だっけ)にあるんだけど、沢山見て「これだ」と絞って買わないといけない値段だからねぇ、ヴィヴィアンは。

こういう時だけは、東京の中心部に住みたいと思うねぇ。限定とかそういうのって結局何かと東京だし。

東京Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!、と。ちぇっ、都め。